Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

H&Mと安室奈美恵のコラボ 4月25日から!

引退まであと半年

今年9月に引退することが決まっている安室奈美恵さんですが、4月25日からH&Mとコラボ商品を出すことが決まったそうです。

f:id:kaekeiton:20180411165930j:plain

H&Mのサイトから写真引用

 

以前もこのブログで書きましたが、同年代ですので引退というのは寂しいです。

 

www.marikaekeiton.site

 

個人的にはファンという事では無く嫁さんのCDを一緒に聞いてたレベルですが、とりあえずイモトがファイナルコンサートに行ける事は願っています。

 

スポーツ界でも同年代が次々と引退する歳となってきましたが、会社員としてはこれから同年代が上に立ち活躍していく世代です。

 

もう少し頑張っていきたいなと思う今日この頃です。

www2.hm.com