Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

アサヒ ドライゼロスパークは炭酸入り麦茶なのか?

期間限定では無く通年にしてほしい

今週初めから粉瘤の治療でいまだに通院しております。

食後に痛み止めを服用している為、もちろんアルコールはNG。でも夏はビール飲みたいという事でノンアル系ビールなどはよくゴルフ場(車で行く事多いので)で飲みますが、なんか近くのスーパーの棚に'アサヒ ドライゼロスパーク'なるものが陳列されており一本試しに買ってみました。

f:id:kaekeiton:20180727171232j:plain

アサヒ ドライゼロスパークとは

『アサヒ ドライゼロスパーク』は缶容器の『アサヒ ドライゼロ』と比較して、炭酸の強さを130%に高め、高刺激なのどごしを実現した、ペットボトル入りのビールテイスト清涼飲料です。従来の『アサヒ ドライゼロ』で好評いただいているビールらしい飲みごたえはそのままに、よりゴクゴク飲める、すっきりとした後味をお楽しみいただけます。

 ニュースリリースより引用

なお公式サイトはこちらです。

あ、アサヒ ドライゼロの炭酸強めってことなんですね。

でもこっちの方が何かビール飲んでる感がある様な気がします。あくまで個人的感想ですけどね。

一度試す価値はあると思う

夏だし期間限定だし普通のペットボトルの清涼飲料水の値段だし、ビール飲みたいけどアルコールは禁止中って方にはおすすだと思います。

 

大した記事では無いけど、おすすめしたいと思ったのでアップしておきます。

まだまだ暑いと思いますので熱中症には気をつけましょう。