Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

スタバ2018年福袋の内容を公開

2018年スタバ福袋を買ってきた

すでに年が明けてから1週間程経ち、ネットでも公開されているスタバ福袋ですが今まで記事にしてきましたので購入記録としてアップしていきます。

 

スタバ福袋の内容は?

福袋の受取り

今年からeTicketの抽選で購入する事になりました。

転売屋さんが早朝開店前から並んだり、買占め騒動があった影響と思われます。

 

昨年12月に当選メールが来て、2018年1月1日に指定したスタバへ福袋を取りに行ってきました。

午前中に行きましたが、観光地近くのお店なので既に店内は混雑しておりレジには数名並んでおりました。

自分の番が来てeTicketのバーコードを読み取ってもらい福袋購入です。店内で福袋開けている方もいましたが、今回は小さい子供も連れて来ていたのでそのまま自宅へ戻りました。

スタバ福袋開封の儀

それでは気になる福袋の中身についてですが、百聞は一見に如かずという事でこちらの写真になります。

f:id:kaekeiton:20180108113202j:plain

 

  • トートバック(福袋の入れ物)
  • コーヒー2袋
  • タンブラー
  • 保冷機能付きバック
  • 角砂糖入り瓶
  • コーヒーチケット付きメッセージカード4枚

で税込6,000円となります。

 

まとめ

年々内容がしょぼくなっているという噂ですが、我が家は今回スタバの福袋購入するのが初めての為、まあこんなもんなんだねという感想です。

個々の値段から見れば、福袋の値段以上の価値はありますので気にしていません。

〇ルカリにも出品されてますが、あまり売れてないみたいですね。

 

関連記事

 

www.marikaekeiton.site

www.marikaekeiton.site