Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

スーパーマリオ オデッセイの予約開始されていた Amazon限定まであるし

Nintendo Switchのスーパーマリオオデッセイ予約開始

最近幼稚園生の息子が友達の家に遊びに行った時にNintendo Switchを覚えてしまった。

子育てしていると必ず悩む通るべき道だと思うが、物欲も芽生えてしまっている以上もう止められそうもない。

 

なんて言ってると気になっていたスーパーマリオオデッセイの情報がアップデートされていた。

 

f:id:kaekeiton:20170914185417j:plain

出典元:任天堂ウェブサイトより引用

 

スーパーマリオ オデッセイの発売日は?

10月27日(金)発売予定との事。息子の誕生日が11月であり予約しちゃえば多分さまよう事もないであろう。

 

スーパーマリオ オデッセイの体験もできる

もういつの間にかイクメンになっているので、子供の為ならお父さんイベント調べちゃいますよ。(と言いながら自分がやりたいだけ)

日本国内で発売前に体験できるところはこちらだそうです。

 

  • 9月18日(月・祝) 10:00~19:00(予定) 東京ビッグサイト
  • 9月30日(土)から 10:00~18:00 パナソニックセンター東京
  • 9月30日(土)から    10:30~17:30 関西国際空港 1F

 

多分ビッグサイトやパナソニックセンターなんて行列で来ちゃいそう。

関西国際空港絡みの出張無いよな~

 

詳細はスーパーマリオ オデッセイ公式サイトで確認できます。

 

topics.nintendo.co.jp

 

スーパーマリオ オデッセイの予約 

とは言ってもそこは社畜サラリーマンですので、スーパーマリオ オデッセイの価格も気になってしまいます。

 

パッケージ/ダウンロード版:5,980円

 

ん~飲み会減らせばいけるな。

という事で、ちょっと予約調べてみました。

 

スーパーマリオ オデッセイのAmazon限定まであるなんて

お父さん実は最近ゲームやってないんです。

なので家電量販店に行くくらいしか思いつかないんですが、Amazonでもあるんですね。

 

amiibo付きまで

更にスーパーマリオ オデッセイカラーのJoy-Conレッドやキャリングケースまで同時発売になっているし。

こちらはAmazon限定じゃないですね。楽天でも予約可能です。

 

 

 

Nintendo Switch本体持ってない人に向けて(持っててもいいだろうけど)スーパーマリオ オデッセイ セットまで発売しちゃうなんてもうクリスマスに向けて貯金しておかないと世の中のお父さんは大変ですね。

 

ちなみにセットはソフトが入った特別仕様の本体とJoy-Conレッド、キャリングケース付です。

 

やっぱりこうやって考えると自分が欲しいだけというのが良く分る。

公式サイトみてると動画も順次アップされてるので面白いですよ。

 

 

10月末発売⇒11月くらいにNintendo Switchスーパーマリオ オデッセイ品薄ニュースになる⇒ニュースを見た子供もサンタさんにお願いもしくは期末テストの奮発素材となる構図でいいですかね?

 

その構図に見事はまりそうですが。

 

関連記事

 

 

www.marikaekeiton.site

 

 

www.marikaekeiton.site