Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

ついにSWITCH スマブラ 予約始まった! SPECIALセットはAmazon限定がおすすめ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット悩み中

ニンテンドースイッチ スマブラセットほしいぃぃ

いやまあ実はまだSWITCH持ってないんです。会社の同僚のSWITCHで遊ぶだけなんです。だって家にはYouTube見せたらエンドレスの幼稚園年中の息子がいるので、SWITCHなんか見せた日にはどうなることか。でももう少し大きくなってきちんとルール作ってならいいと思います。

f:id:kaekeiton:20180914211338j:plain

スマブラHPより引用)

スマブラ SWITCHっていつからできるの?

とりあえず発表されてますが12月7日開幕!となっておりますが、昨日9月13日に一足先に11月16日にNintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット発売って言うの発表がありました。

 

ん?なんだそれはまだ持っていないワイに対してアピールしてくれてるの?と一瞬ドキッとしてしまいました。(<-そんなことは絶対ない)

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット同梱の中身は?

まあそろそろ供給も安定してきたSWITCHで更に大人気ソフトのスマブラって事で、もうクリスマスと正月はこれで決まり!雪山言ってもみんなでできるよね?な時期に発売となり気になる中身なんですが、オリジナルデザインのドックとJoy-Con、ダウンロード版ソフト、Nintendo Switch Onlineの3か月利用券(個人プラン)がついた特別セットになっております。


Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット [Nintendo Direct 2018.9.14]

SWITCH スマブラAmazon限定も予約開始!

ついポチりそうになりますが、AmazonもSWITCHに限定もの突っ込んできます。

そして時同じく9月14日からAmazonでもSWITCH スマブラの予約開始されてます。もちろん気になるのはAmazon限定ですよね?という事で紹介していきましょう。

 

まずはオリジナルタンブラーがピカチュウVer. そして次は

 

タンブラーがイーブイVer.ですね。

まあこちらが大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット Amazon限定となります。

スマッシュブラザースのソフトのAmazon限定は?

SWITCH本体持ってるからソフトだけのAmazon限定は無いの?と言う方、もちろんあります。

Amazon限定のオリジナルラバーコースターとスマブラ SWITCHのamiibo3体セットになってますが、amibo3体セットのバリエーションが多いのでとりあえず全部紹介しちゃいます。お好きなのはありますかね?

 

ここまで準備できてるならもう少し早く発売してよと思いますが、冬のボーナスまで待ちましょう。

まとめ

世界中で愛されるスマブラ。弊社のドイツ人同僚もスーファミ時代から慣れ親しんでると言ってました。なんかすごいね最近。四角いボタンでファミコンやってた一人としてね。