Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

江ノ電 江ノ島駅にタリーズコーヒーができる(3月14日オープン)

TULLY'S COFFEEの限定グッズ発売して欲しい

江ノ電 江ノ島駅の以前江ノ電ショップがあった場所に現在タリーズコーヒー建設中です。

(追記)プレスリリースにて3月14日オープンと発表されました。

(追記2)3月18日(日)限定タンブラー階に行きました。

江ノ電コラボのタンブラーも数量限定で販売らしいです。

江ノ電江ノ島駅タリーズコーヒー

オープン日とかはまだわかりませんが、内装もだんだんできてきた感じはします。

早ければ3月中にオープンなんですかね?

2階席も50席以上あるみたいですが、休日や夏休み中などは駅横という事もあり混雑すると思います。

 

知人などにプレゼントできそうな、江ノ島駅限定グッズなどあるとうれしいですね。

 

www.tullys.co.jp

 

スタバ江ノ島店

江ノ電・小田急線の江ノ島駅から遠いので観光客があまり来ないスタバの江ノ島店もあります。

地元の人やサイクリングで来る人が多い印象です。

www.starbucks.co.jp

 

またタリーズコーヒーオープンしたら、行ってみてレポしてみたいと思います。

追記

3月18日(日)に行ってきました。

午後一だったからなのかまだ店内の混み具合は20%と言った感じでした。

江ノ電限定タンブラーも無事ゲットしました。

ショートサイズのドリンク券付いてます。

 

江ノ電改札出てすぐなので、皆さん帰りとかに寄るんですかね?

関連記事

 

www.marikaekeiton.site

 

 

www.marikaekeiton.site