Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

セレナC27 e-POWER 3月1日発売!

セレナC27e-POWER発売です

案外狙っていた方も多いと思いますが、東京モーターショー2017で発表されたセレナe-POWERが明日3月1日に発売と日産自動車のニュースリリースに掲載されました。

newsroom.nissan-global.com

 

とは言え我が家は昨年買い換えたばかりなので、本当はこちらが良かったですがまあエアコン壊れた車に赤ちゃんを乗せる事も出来なかったので仕方ないです。

 

とりあえず次の点検で、ディーラー行って残価クレジットで買い替えできるか聞いてみようかな~。

 

でも、新車は1年くらい経たないと不具合とかリコールとか発生率高いのでもう少し待とうかなと思います。

f:id:kaekeiton:20180228103244j:plain

 

短いですがそんな感じです。

 

関連記事

 

www.marikaekeiton.site

www.marikaekeiton.site