Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

東京モーターショー2017 コンパニオンさん達(キャンギャルさん達)のお名前とTwitterリンクの紹介です

気になったコンパニオン&キャンギャルさん達

東京モーターショー2017プレビューデーに行ってきました。

あくまで仕事ですよ。

仕事として行ってきましたよ部品屋さんの宿命として。

 

もちろんセレナ乗りとしてe-Powerも見てきました。

 

www.marikaekeiton.site

 

世の男性たちが気になる方の写真ももちろん撮ってきましたので皆様と共有させて頂きます。

 

またコンパニオンさんのお名前とTwitterリンクも分る範囲で載せました。

 

東京モーターショー2017コンパニオンさんの写真

プレビューデーは12:30~18:00までの開催で、更に仕事しながらとなると中々写真撮れませんが、お父さんは頑張ってきました。(仕事がんばれよ)

 

縦横気にせずに写真アップしますので見づらくて申し訳ございません。

 

まずトラック系です。

トラック系のブースは乗用車系よりも人少ないので比較的カメラ目線で撮影させてもらえます。

 

撮ったらちゃんとおじぎくらいしましょうね。

東京モーターショー2017 三菱FUSOのコンパニオンさん

東京モーターショー2017三菱ふそうのコンパニオン_内田衣津子

 内田衣津子さん(Instagram)TwitterやってないのでInstaになります。

 

東京モーターショー2017 日野自動車のコンパニオンさん

コンテッサみたいなのまた作ってくれないかな?

東京モーターショー2017日野自動車コンパニオンさん_藤咲百合香

藤咲百合香さん(@yuriiii1223

 

東京モーターショー2017日野自動車コンパニオンさん_日野礼香

 日野礼香さん(@reicheru219

 

東京モーターショー2017日野自動車コンパニオンさん_キャンギャル3

 藤井マリーさん(@fujimary_6

TMS2017 ISUZUのコンパニオンさん

CM曲大音量で流しててうるさかった。

東京モーターショー2017isuzuコンパニオンさん_キャンギャル

 

では続いて乗用車系のコンパニオンの方々です。

 

東京モーターショー2017 スバルのコンパニオンさん

今朝ニュースをにぎわせておりましたが・・・

東京モーターショー2017subaru_スバルコンパニオンさん_キャンギャル

 

東京モーターショー2017subaru_スバルコンパニオンさん_森脇亜紗紀2

森脇 亜紗紀さん(@achaaan516

まあ後姿が好きという方もいますよね

東京モーターショー2017subaru_スバルコンパニオンさん_佐藤美央里

 佐藤美央里‏さん(@Miori_Sato

東京モーターショー2017 トヨタのコンパニオンさん

なんか鋭い目線が怖かった。

東京モーターショー2017toyota_トヨタコンパニオン_キャンギャル

 

東京モーターショー2017 マツダのコンパニオンさん

今年のコンセプトカーの中で一番かっこいいと思います。

東京モーターショー2017mazda_マツダパニオンさん_キャンギャル

左:松本友美さん(@tomomi_ippon

中央: 安藤 麻貴(@hello_makitty_3

 

乗用車系のコンパニオンさん達は車の横に立って説明したりしてたのであまり撮れなかったですね。

まあ本来のコンパニオンとはそういう意味ですが。

それでは最後に部品メーカーさんのコンパニオンさんです。

 

東京モーターショー2017 クラリオンのコンパニオンさん

東京モーターショー2017クラリオン_スバルコンパニオンさん_杉原あやの

 

東京モーターショー2017クラリオン_コンパニオンさん_キャンギャル2

高梨ゆきさん(@f1bf99

東京モーターショー2017 パイオニアのコンパニオンさん

東京モーターショー2017pioneer_パイオニア_コンパニオンさん_キャンギャル_五十川ちほ

 五十川ちほさん(@Chiho1128_i

東京モーターショー2017pioneer_パイオニア_コンパニオンさん_キャンギャル2

桜井綾香さん(@aya_sakura0819

TMS2017 グッドイヤーのコンパニオンさん

東京モーターショー2017goodyear_グッドイヤー_コンパニオンさん_キャンギャル

東京モーターショー2017 データシステムのコンパニオンさん

東京モーターショー2017データシステム_コンパニオンさん_キャンギャル_沢すみれ

左: 石橋あこさん(@acococo120

右:沢すみれさん(@sumiresour

東京モーターショー2017 ダンロップのコンパニオンさん

東京モーターショー2017dunlop_ダンロップコンパニオンさん_キャンギャル

 

東京モーターショー2017 エクセディのコンパニオンさん

東京モーターショー2017exedy_エクセディコンパニオンさん_キャンギャル

日比ゆりさん(@Yuri_Hibi) 

 

とまあ少ないぞ!と怒られるかもしれませんが、仕事の合間に撮ったので本気のカメラをお持ちの方々達の足元にもおよびません。

 

コンパニオンさん達もTwitterアップしているので#TMS2017とか気になるコンパニオンさんがいた会社名入れて検索するとヒットする確率高いと思います。

 

東京モーターショー2017で使用したカメラ

スマホやコンデジでもいいんですが、せっかくなんで今回はミラーレス持って行きました。

トリミングや画像圧縮で粗くなっていますが、人混みなどでも邪魔にならずまた持ち歩きしやすいのでおすすめです。

 

大体本気カメラ持てる方々は、重たいので夕方になるとへばっている方も見受けられます・・・私のはもう少し古い機種ですけど

 

なお写真いっぱい撮っても無料で保存できるAmazonプライムおすすめですよ~

 

www.marikaekeiton.site

 

 

 関連記事

 

www.marikaekeiton.site