Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

<速報>モーターショーでセレナe-Power見てきた

モーターショーでセレナ e-Power展示

f:id:kaekeiton:20171027195433j:plain

モーター所開幕前に発表があったセレナe-Powerを東京モーターショーで見てきました。

 

www.marikaekeiton.site

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、が、

 

 

はいトップの写真の通り、内装は見れません!近づいてのぞく事もできません!

 

セレナ nismoは乗車可能でしたが人が多かったので断念しました。

 

その他東京モーターショー2017の写真もろもろ

仕事で行って来たのでじっくり見ることはできませんでしたが、せっかく写真撮ったのでアップします。

 

じゃあとりあえずLEAFをかわきりにいきますよ~

f:id:kaekeiton:20171027201215j:plain

 

Mazda

最近デザインいいですよね~コンセプトカー撮ってきました

f:id:kaekeiton:20171027200654j:plain

f:id:kaekeiton:20171027200711j:plain

 

LEXUS

多分一生新車を買えることができないであろうLEXUSも記念にコンセプトカー撮ってきました。

 

f:id:kaekeiton:20171027200903j:plain

 

AMG

いいですか皆さん。ドイツ語発音だとあ~えむげ~ですからね。

 

f:id:kaekeiton:20171027201509j:plain

 

チーム菅原

とん とん とん とん日野の2t♬ 2tじゃないけど

f:id:kaekeiton:20171027201718j:plain

 

とこんな感じです。

プレビューデイなのでまだ人少なかったですが、これから平日でも混むんですよね~

 

セレナ e-Powerの内装見たかったな~

 

関連記事

 

www.marikaekeiton.site

 

 

www.marikaekeiton.site