Shubeeのぶらぶらブログ

雑記ブログです。仕事や自動車関係をメインに日々の生活を綴っていくブログです。

XPERIA XZ2Premium(SO-04K)のカメラ性能は? Instagramで紹介していきます

XPERIA XZ2 プレミアム実機撮影レビュー

以前紹介したXPERIA XZ2 Premiumのソフトバージョンアップで、売りのデュアルカメラ搭載によってボケ(と白黒写真)の撮影ができる様になりました。

まあご存知の通り、iPhoneやHUAWEIは前からできますが・・・

 

www.marikaekeiton.site

XPERIA XZ2 Premium(SO-04K)で撮影した写真のInstagram

f:id:kaekeiton:20180927155906j:plain

本写真はフリー素材転用のイメージです

とりあえずXPERIA XZ2 Premium購入検討してる方や、iPhoneなどとカメラ性能比べたいな言う方に少しでも協力できるか分りませんが、この度Isntagram開設してみましたので紹介します。

XPERIA XZ2 Premium(SO-04K)レビュー

そろそろ購入1か月なので普段使いでレビューしたいと思います。

  • 携帯性・・・サイズと重さはわかって購入してるので問題無し
  • you tube・・・画質がきれいなのはいいですね。MVなんかもう奥行まで感じます
  • カメラ性能・・・ボケ機能で’被写体に近づいてください’とか出て手軽に撮影できないが改善希望です
  • アプリ起動・・・とりあえずそこまでインストール少ない方だと思うので軽快に動きます
  • 指紋認証・・・これは楽で良いです。

まあ気になったところはそんな感じです。

 

とりあえず写真撮るの楽しくなってきましたのでできる限りアップしていきたいと思います。